2017年06月25日

ワンピースで言うと、

白ひげだったり、サンジだったり、
https://www.arealme.com/which-one-piece-character-are-you/ja/


ということで?!


総集編、20、21、買って見ました。


・・・。

テキトーに答えたら、エースになりました。とか。

火拳のエース
先代の海賊王ゴール・D・ロジャー実の息子。母親の死後周りの父親に対する罵声の中で成長、環境というと辛く最悪であった。ルフィと出会ってから兄弟となり、家族の温かみと善良な心を見せている。大きくなり白ひげ海賊団二番隊隊長となり、温厚で正直で礼儀正しい人となる。また影からルフィのことを助けていた。最後マリンフォード頂上決戦時、最後の力を振り絞って世界中から疎まわれた自分に優しくしてくれたルフィや仲間達に「愛してくれてありがとう」と感謝の言葉を涙ながらに言い残し、ついに息を引き取った。あなたとエースの共通点は、希望があり、自由で、愉快で平和。同時に責任感も強く家族に対して思いやりがある。


私をワンピースのキャラでいうと:ポートガス・D・エースでした!!あなたも見て見て!! https://www.arealme.com/which-one-piece-character-are-you/ja/14662966 #ワンピースキャラテスト
posted by ごんべ at 00:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月24日

K塾20期

K塾、20期になりましたね。
(10年)


カード
カード

銀行
銀行


とりあえず、張替え作業?!



塾が高いという人は、こちらもおすすめ。

http://f001.sublimestore.jp/trace.php?shtq=463770gUsd68&pbsid=0


posted by ごんべ at 14:00| アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月18日

しまも。。

宮城県出身のシンガーソングライター、、?!
しまも shimamo さん。

https://www.youtube.com/channel/UCDYGImv2GP4tbX9OdUXjBEQ


チャンネル登録してみたり。

リクエストで即興弾き語りしてたり。

・・・。

ベーシストだったり?!
(?)


・・・。

いいね。
タグ:しまも
posted by ごんべ at 22:56| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分用、楽天検索、アイフレーム!?