2017年05月20日

今日は何の日?

今日は何の日?
ローマ字の日?らしいですけど、

それはさておき。


ブラインドタッチ。。(?)
できるといいですね。(?)



タイピング?
ゲームでやると
いい感じ。


posted by ごんべ at 10:17| パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月01日

セキュリティーソフト

キングソフトのセキュリティーソフト





キングソフト インターネットセキュリティ



0円


・・。

それは、さておき?


ノーガード作戦。。とか言って、
XPのパソコンを使ってる人がいたんですよ。

な・・に・・・。

やっちまったな??

・・・.



速いらしいですけど。
パソコン。

全部。。お任せしたい。。とか。

・・。

遊んでいたい。(?)

仕事はお任せして、、

ゲーム。。日記。。指示??

だけ。。

やるべきことに集中、、するとか、しないとか。

・・。

セキュリティー、、の人を頼む、みたいな。。(?)

代わりに設定してもらうとか。。(?)

お金を払うとか??

・・。


もし、なんでもできるとしたら、なにをしたい??
(みたいな、ワーク、、みたいなことをやってみたり。。)

(ありがとう。ありがとう。。って、、言ってるだけ。とか。)

ありがとうございます.png
posted by ごんべ at 01:28| パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月27日

データレスPC

VDIより、データレスPC、、みたいな広告が気になりました。

ので、


ちょっと調べてみました。

ヤホー。。


仮想なんちゃら、、、で、、

よくわからないですけど、

お得になるそうです。

(よくわからないですね。。)



データを保存しないで、
安全で、

安全。。

いいですね。

パソコン買い換えて、データ移動しないですみそうな、、

・・。

??





中古パソコンで、、

レンタルパソコン??

・・・。

?!


横河レンタリース

posted by ごんべ at 23:52| パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする