2017年04月30日

傘レンタル

傘のレンタル、、みたいなので、

忘れ物の傘(?)をレンタルしたり、シェアしたり、してるところがあるとかないとか。。


(おしゃれな傘、、とか。)
(会社名入れるとか??)

戻ってこないから、、続かないとか?!

函館市は1500本が400本?!(1100本戻らない。)
鎌ヶ谷は2〜3割?(返却率。)

・・・。

ふつうは戻ってこない??

・・・。

あおいくまさんの一日一センチの改革?

http://aoikuma.info/53.html

そんな講演を聴いたことを思い出したり。
レンタル、で、思い出した話。

あせらない
おこらない
いばらない
くさらない
まけない?

一日一センチの改革 [ 鈴木武 ]


お金もない。力もない。地位もない。髪の毛もない。。(?)

申し訳 m(__)m.jpg
posted by ごんべ at 23:50| レンタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月29日

富士山に登る?

今年の抱負。

富士山に登る!!


とか、、

なんか、気になりました。

ということで?!

右のほうに、レンタルの広告、、貼ってみたり。

そういえば、?!
登山、、趣味、、だったり?!

。。それほどでもないけど。。

近くの山にたまに登る。。とか。
(。。。。)

最近、登ってないですけど。。

富士山は、2〜3回??、、2回頂上まで、、
1回、、途中まで。!?

・・。

途中まで、、2回くらい??!

今年は、入山料とか、あるみたいですね。
(?)

バスツアーで行きたい、とか。

今年の抱負.png
posted by ごんべ at 23:57| レンタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月11日

NOT ジャケ借り

世田谷のツタヤかどこかで、、

ツタヤで、、

レビュー??だけ読んで借りる、みたいなことをやってるそうで。。

(借りるときに、タイトルわかるから、、前に見た、という場合は、大丈夫。。?)


涙で顔面崩壊、とか。。

・・・。



いいかもしれないですね。








レンタル、、じゃないですけど。。






【TSUTAYA online】






ツタヤ?
http://tsutaya.tsite.jp/

posted by ごんべ at 09:57| レンタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分用、楽天検索、アイフレーム!?