2017年01月27日

プリペイドSIM

プリペイドSIMというのを買ってみました。


microSIM、、nanoSIM、、という種類がありますけど、


昔のiPad,,microSIM,,という、、賭け??で、

使えるか、わかりませんけど、、
って、、、よく調べてから買いなさいよ、、と、、自分でツッコンデみたり。。


1週間で、3500円??

どこに入れるの??とか、

。。まだまだ。調べないといけないですけど。。

今週はがんばる!!



今年の抱負.png

来年はがんばる。(?)

今年はがんばらない?!
(今年もがんばる。)(?)

・・。

今週はがんばる。
来週はがんばる。(?)

とりあえず、いろいろやってみる、、とか。








ブログランキング


ブログランキング


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村



応援クリック。。お願いします。
posted by ごんべ at 01:10| SIM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月30日

プリペイドSIM

プリペイドSIMというのがありまして
気になってます。

一週間3500円

4GB?

格安???

ちょっと微妙な感じですけど。。

posted by ごんべ at 22:41| SIM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月18日

ピクセラ PIX-MT100

SIMカードを指して、
電源さえあれば、Wi-Fi環境を作れるとのことです。




SIMカードのサイズはマイクロSIM。


posted by ごんべ at 16:50| SIM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする