2017年02月28日

どうぶつの森 カーニバル

昨日はカーニバルで、、(どうぶつの森。。)

6時間くらい、、だらだら、羽を集めていたように思う。


・・・・。


25個くらいになった。。とか。
家具とかべ、ゆか、、


・・・。

青い羽があまった、、とか。

posted by ごんべ at 11:29| とびだせどうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月20日

住人登録

ゲームを始めるときに、
住人とうろく、にして、

リセットして、

そういえば、
削除もできるんですね、とか、調べてわかった、ごんべです。

はじめるときに、ほかのこと、、で、家を取り壊すとか、、

村を作り直す??
(それは、、他の村を作る??)



まだまだ、わからないことだらけですね。

アルバイト、するときは、、メモするとか??


砂糖の量は、、いかがいたしましょう、、とか、
めんどくさそうな、、(?)

飲んじゃうと、バイトはできない、とか??

副アカ??のズボンがパジャマだったり。。
(服を買える時間にログインできない、、とか。)


美術品を買ってみたり。

カーニバルが2/27だったり。。
かねのおきもの??(配信プレゼント?)をもらったり。

そんな、、2/20、、の日記。
posted by ごんべ at 21:50| とびだせどうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月14日

喫茶店でアルバイト

どうぶつの森で、
そろそろ働かないか??みたいなお誘いがあって、

明日から、ということになったけど、
電池が切れて、リセットさん。

オーロラが出てて、

落し物拾って、、まだ、、落とし主が見つからない。
・・・。

で、

今日は、プレゼントをもらったり、お土産をもらったり、、
けけフラメンコをお店で買ったけど、、もう入ってたり。。

明日からよろしくお願いします。。だったり。
チョコが入ったコーヒーで、ハッピーバレンタインだったり。。

。。

posted by ごんべ at 23:17| とびだせどうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする