2017年04月04日

ふるさと納税

ふるさと納税で、家電とか、金券、、は表示されなくなったそうで。。

それは、さておき??


年収2000万円だと、住民税が100万円くらいになるとか。

そこらへんを、うまいこと、、

あれしてくれたり、、しないものですかね。。とか。?






(まずは登録を。。)

お米とか、肉とか、人気だそうですけど、、
肉とか、肉とか、

ワンストップ特例制度、、とか、よくわかりませんけど、
それは、さとふるさんに聞いてもらって。。

・・・。

とか。

面倒だからしよう.png


。。

面倒だから、しない。

。。

だから、やってみる、と得をする??

posted by ごんべ at 12:16| ふるさと納税 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月31日

ふるさと納税 うなぎ


冬眠前のうなぎ、おいしいらしいよ。

(?)


・・・。

でも、高いですよね。

うなぎ。






ふるさと納税だと、実質2万円。。じゃなく、。。2000円の負担で、、?

という部分はよくわかりませんけど、

お得だそうです。


うなぎ。
ふるさと納税。

・・・。

年に2〜3回の贅沢。





さとふる。






いまからだと、来年の確定申告になると思いますけど、
そこらへんもよくわからないですけど。。

posted by ごんべ at 13:09| ふるさと納税 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月31日

さとふる

さとふるといえば、、

CM



簡単にできて、、
やってますよね。。
なにそれ。。

そんなさとふる



今年の分は、今日までですけど、
ふるさと納税自体は、来年も、いつでも、時期のもの??というのもあるみたいですので。。
初物。福袋。。みたいなのもあるのかな??

あるみたいですね。
(もう受付期間外みたいですけど。)

ふるさと納税サイトも、いろいろ、ありますね。


ふるさと納税

posted by ごんべ at 12:48| ふるさと納税 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする