2017年06月17日

ハンドスピナーのアプリ

このブログ
ゲームカテゴリー、、
619位。

・・・。

どうも、おかげさま。
m(__)m


ということで、ゲームの話。


ハンドスピナーのアプリがあるということで、
入れてみたけど、
あまりまわらないで、逆にストレス。
(?)

ずっと、やってたり。

ゲーム中継とか、動画とか、
昨日は、有野課長の、ファミコン探偵倶楽部、かまいたちの夜、みたり。

。。。

夜、眠れない、朝、起きれない。

・・。
ゲーム禁止にしたほうがいいのか。(?)

(ゲームはやってない?)
(・・。)

3DS
ポケモンピクロス、ニコニコ動画、YouTube、、
ゲームは 28時くらいまでにするとか。
(??)


posted by ごんべ at 18:42| ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月16日

3DS 電池

3DSの電池が、ふくらんでて、
5分くらいしかもたない、というか、5分ももたない。
(省エネモードにして、画面を暗くして、ネット切っても。。)

で、電池と検索したら、

交換したほうがよさそうだったり。





小さい電池、ふつうのやつを買うか、
大きい電池、大容量??、、探すか?

・・・モバイルバッテリー、からの、コードを買うとか?

あんまり使えてないですけど。。

・・新しいのを買っちゃうとか??

2DSにするとか?
Newにするとか?
posted by ごんべ at 13:51| ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人生ゲーム

最近の人生ゲームは、すごいらしいですけど。

・・・。

投稿動画が1万回?
とか、
とか。

??


それは、さておき。


ふるさと納税で、
人気のあったのは、
毛がに、だそうですね。

納税で毛ガニが貰える!さとふる


(?)




posted by ごんべ at 13:37| ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分用、楽天検索、アイフレーム!?