2017年07月05日

アフィリエイト DVD

DVDを見たり、
見たり、
見たり、

したりしなかったり

してます。
してません。

元、塾の人は、ステップをやるべし。



やるべし。
やるべし。



今日、気になったこと。

いろいろなジャンルをやると、
謎の安定、、?


??。
posted by ごんべ at 23:19| アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月04日

ラインとか、日記とか、

ラインで、写真を送ってもらったり、しましたけど、
コードとか、ふるふる??とか、うまくできなかったり。(iPadのほう。。)

ガラケー。。で、コード??出して、読み取ってもらって、
送ってもらいましたけど、、

・・・。

最近、どこかからログインを試みたなんちゃらがあったり、
こわいっすね。


・・・。


選挙、

おわりましたね。

・・。

・。




posted by ごんべ at 09:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月01日

K塾 りぃこ式アフィリエイト

K塾のりぃこさん。

商材出してますけど。

りぃこ式アフィリエイト

K塾20期

こちらに出てると思いましたけど。


りぃこさん。


詐欺とか、出てきますけど、
読んだ人(塾に入った人。。)(?)なら、


3ヶ月で100万円??

。。。

できなくはない、という感じです。
(自分はできてないですけど。)

(わかった人なら。。)
(アクセスの集め方。)
(・・・どういう人に、どういうものを売ったら、100万円??)
(ちゃんと書いてあったり。)


14800円で、それだけ、稼げたらいいですね。

自分は、36万円のほうの塾に入って、41円。。だったり。
(先月のA8ネット、、)
(楽天は30ポイント?)


・・・。

楽して儲けられるといいですね(?)


とりあえず、

時給1000円?!

・・・。

で何時間やる?

そんな作業にオカネ払える??
(自分が社長なら。。)

(?)



入っても稼げませんよ??
(?)

ちゃんと作業しないと。。

・・・。

(作業したら、来るかも??)



K塾20期 (クレジット一括)




??

カードか、銀行振り込みか、
一括か、分割か、

もうすぐ締め切り。

どうする?





・・・・。


断言してんじゃねーよ。
(?)

ハゲ。!?



???
コンプレックス関係のものとか、、どうでしょうね・?!
(なにが??)

posted by ごんべ at 22:16| アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分用、楽天検索、アイフレーム!?